お買い物

してきた。秋葉原行ってきた。すごおいよ、あの街。街中にフツーにゴスロリの人が歩いてたり、ゲーセンの前でアイドルかどうかわからないお姉さんが踊りだしたりと不思議な感じがしました。まぁ目的のHP作成ソフトとその教則本を購入出来たのでよかったです。上司さん、あざーすでございました。
買い物が終わった後に同行していた、おーくほさんに秋葉原を案内して頂きました。映画の電車男のクライマックスのシーンのロケ地も見ました。変なお店にも入りました。カルチャーショックでした。おもちゃを初めて触った。ありゃキモいね。変な動きをしやがる。とりあえず、あぁいう店に入ってくるカップルや女子高生たちにはアッパレやりたいですな。
さて、明日は合宿慰労会です。なのに僕はそそうしました。sonoしました。日程を勘違いして、バイトを外していませんでした。やっちゃったよ、とほほ。行きたかったのにぃ。。仕方がないので、2次会からの参戦とさせていただきます。多分家には帰りませんよ。王ショウの隣の満喫とかで一晩過ごしたいと思います。
では御機嫌よろしう。