軽井沢

旅行楽しかったなぁ。特にサイクリングは良かった!まぁ俺が縁石に乗り上げて派手にこけたり、とんこうが前輪と後輪の両方をパンクさせるっていうハプニングはあったけどね(笑)9月の軽井沢を自転車で疾走するのは非常に心地いいものです。宿泊したコテージも2泊3日で一人9200円でしたし、スーパーが近くにあるなど、学生身分の我々にとっては最高の環境でした。
1日目に作ったカレーが旨かった!お世辞抜きに旨かった。まつおのそばつゆを入れるという案はGJ。カレーって簡単に作れるし、旨いし、まじでGJですね。
夜の桃鉄もアツいものでした。酔ったJ田や悟りを啓いたやまうは最高に面白かった。んで、スペースボンビーの音はしばらく頭から離れないことでしょう。桃鉄は今とんこうが持っているのでまた今度集まれる日があったら皆でやりましょう!
あぁ眠いなぁ。明日はゆっくり寝ようかな。