今マウンドで投げてるのは上杉達也じゃねぇ。上杉和也だ。

おす、原田だ。新しく入ってきたマネージャーは須見工の新田の妹らしいじゃねえか。気にいらねえぜ。
今日はボーリング大会でした。133というスコアは俺にしてみりゃ上出来でした。しばしんのターキーには驚いた。ただそれを見て141さんが、普通に「すげぇ、あいつターキーやりやがった!」って言って、その「ターキー」の発音が普通の日本人の英語発音だったのには面白くてひっくりかえっちゃった。SK2
その後の焼肉は遠慮させていただきました。いやね、今日は阪神の優勝がかかった大切な日。家でしっかりその瞬間を目に焼き付けないといけないので、帰らせていただきました。ご理解の程よろしくです。
さて今帰りの電車ですが、戸塚から乗ってきたおっさんが完全にワキガです。くせーよ、バカ。新聞読むなよ。紙めくる度に臭ぇーんだよ!でもね、あなたが乗ってきたおかげで眠気が覚めて、寝過ごさないで済みました。ありがとう!2005年、DJ大会主催者一同。