技術講習

教えるのは自分ができるということより難しい。ミスターポポ知ってる。ぶたかんは慣れがデカい。俺も一発の時はひどかったけど、なんだかんだ身についていった。今日は基本を教えたけど、なんとか理解してくれたみたいで良かった。ただ俺自身さらに理屈と技術力を確認しなければと感じた。パワプロで言うところの安定感を身につけたい。
ラジオを録った。観覧の方が大勢いて、いつも観覧者がいると萎縮してたから俺にしてみるとビックファイトだった。でも何とかうまくまとめられた。次に繋がる良い経験になった。観覧してくださった町の巨匠に感謝。
今日の冷めゴロリ
わくわくさん「今日も頑張ろう!」
ゴロリ「今日のセット、美術さん手ぇ抜き過ぎだろ。やる気無くすんだよねぇ、こーゆーの。」