暇な1日

radiomaster2005-09-08

簡単に書くと、昼間で寝てて、昼からネットやって、Dr.コトー診療所の再放送を何故か見て、その後は第2回技術講習の史料を仕上げて、飯食って、みたいな。
てか、技術講習の史料作りってちょっと早すぎたかなぁ。何だか暇で、ドラマの台本も浮かばないから先に作っちゃったんだよねぇ。今回の作風も第1回の技術講習と似てます。非常にくだらない話もちらほら。まぁ楽しんで学んでもらいたいからゆえ、やってることなんだけど。
てか髪切りたいなー。でもまだかなり短いから行っても大して変わらないし、損かなって感じで結局のところ今日は行きませんでした。髪型も色々といじってみたいと思うんだけど、くせっ毛だし、髪短いし、どうにもならないんだよねー。どうしようかしら。


星野に喝だっっ!