明日のライブに向けて

  • 今日はやまうと満喫でお泊りです。明日の朝1番でライブ会場に向かいます。夜は長い。まぁでも今日はネット三昧で漫画は読まないかな。沢山読めないしね。
  • 本当のところ、今日はラジオ収録の予定だったのですが、メジャの方の仕事が長引き、結局何も出来ませんでした。まぁ、ちょっと前に収録したばかりでしたし、間隔的には良かったのかもしれません。野球で言うところのスライド登板みたいな感じですかね。次の収録まで温存です。
  • 去年の今日のことを考えると1年間が物凄いスピードで過ぎていっていることを実感します。去年の今日は花火大会をしに多摩川へ行きました。ひとしきり花火を楽しんだ後にやまうとトイレに行くためにセブンイレブンまで行って、帰りに何人かとすれ違い、「あれ?俺らの荷物は?」って聞いて、「多分まだ川原に置いてあるよ、何人か残ってるから大丈夫」的なことを言われて若干置いてけぼり感を感じつつ、必死で荷物を取りに戻って皆と合流したような記憶があります。思い切って川原で用を済ませれば良かったばなんて今更になって考えますが、風紀的によくないっすね。はは。とまぁなんだか知らないが生産性のない話をしてしまいましたが、これが去年の今日の僕なわけです。今年の花火は楽しかったのでしょうかね。まぁ同期の皆で行く花火だから盛り上がったんでしょう。羨ましいですな。まぁ僕もメジャの方と話せましたし、それなりに、園成に楽しかったので十分でありますが。
  • さて、全体合宿まで残すところあと数日。メチャクチャ楽しみですね。この夏最大のイベントですからね。今日も何人かの4年生の方に会いましたが、あの方々が主催する合宿なんて夢のようです。マジで面白い。ハンパないですよ、4年生。自分の代もあそこまでの面白い代と下級生から思われるような代にしたいと思います。皆さん頑張りまショウ(懐かしい!)
  • そんなこんなで夏休みに入ってもうだいぶ時間がたちます。今年の夏もまたフリー。フリーがいいことかどうかはわかりませんが、とにかくフリー。そういや昔フリーマンっていうアボリジニーの陸上選手がいたな。シドニーオリンピックだったかな。陸上といえば、Yuji Odaねばねばねばねばねばねば・・・・・・・・いい歌だった。
  • ちょいと小話。昨日フジテレビでサスケみたいな番組やってて、職業サスケこと山田勝巳さんがでていらっしゃた。TBS以外で見る彼はなんだか不思議ですね。一人でスゲー笑いましたとさ。


今日のおまけ。
冷めゴロリ
わくわく「最近ゴロリ工作うまくなったねぇ!」
ゴロリ「ばかにすんな」