ロックマン

はてなうざい。接続できなかったせいで更新遅れた!ケーからの更新がうまくいかないとき多いぞ!


100S最高!YUKIも最高!あと何気にKREVAも少しかっこよかった。まぁ彼のイッサイガッサイを見たわけではないので、本当のところは知りませんが。


夏フェスは初めての経験でやはり楽しかった。ただ水分補給が難しい。飲物を買うのにも凄い人で一苦労。いずれにしても暑い時は水分をとらないとアカン。死んでしまうで。


今帰りで電車の中にいます。僕が1番汗臭いはずなのに隣にいるおっさんが僕の何倍も臭いです。汗おじさんです。あせおじ。あー、臭っっ!


なんだろう。疲れた。なぁやまう。楽しかったな。チケット抑えてくれてありがとう。マンガ喫茶にわざわざ付き合ってくれてありがとう。スープストック!


今日のおまけ
現実的ドラ
ドラ「タケコプター来月で生産中止らしいよ。」