骨盤デカ

  • 台本

台本がなかなか作り出せない。パソコン壊れてるしさ…てか一人でいても、面白いアイデアが出てこない。うわ〜、難しいわ。とりあえず、明日日吉に行く予定があるので、時間あったらメディアにこもるかな。

  • バイト

今日もバイト。てか移動時間といちいちかかる電車賃がシャレにならない。電車賃だけで物凄い金額になってる。早く給料日来い!

  • スーパースター

くるりの新曲「SuperStar」が店頭に並びます。今回は爽やかな曲調のロック。そんでもって全国ツアーもやるんだって。チケット取っちまうかなー。神奈川県民ホールで12月21日にやるんだって。3枚くらい取って、何人かラチって行こうかな。

  • おまけ

最近やってないな〜。どんなんやろうかな。とりあえず試作。
今日のクズ乱太郎
しんべい「一緒にご飯食べよ〜」
乱太郎「デブが調子乗んな」