やっと

やっと今日で夏休みシフトのバイトが終わりました。トータルで70時間は働きました。なんだかなぁ。疲れたような疲れないような。今思うのは仕事がだんだん面白くなくなってきたし、溝の口まで行くのもキツいってこと。夏休み期間は往復3時間だったし、普段も大学から30分。家までも1時間半かかる。しかも職場はバイト先の都合で勝手に飛ばされてるしね。そういうのもあって本心は秋はもう辞めたいんだけど、人手不足だし言い出しづらい。しかもまだ半年だからね。皆さんどう思いますか?
秋アナ前でしばらく酒が飲めなそうなので、今日は家でがっつり飲もうかと思います。今日は田舎から母方の祖父も来ているので、晩酌です。明日の搬出に遅刻しないようにしなきゃ。