バイト

今日、去年の6月以来ものすごく久しぶりのバイトをしてきた。なんだかんだ楽しかったけど、体調がまだ良くなってなくて辛かった。明日からオリエンが終わるまでずっと忙しい日々が続くから、無理聞いてもらってちょっと早めに上がらせてもらった。やっぱバイトはした方がいいね。世界がもう一つ増える感じ。今年は去年より時間に余裕があるから色んなことにチャレンジしたいものです。


阪神ファン以外の皆さんすいません。今日は勝手に阪神のオーダーを予想してみたいと思う。では早速。1番センター赤星。2番セカンド藤本。3番ファーストシーツ。4番レフト金本。5番サード今岡。6番ライト檜山。7番ショート鳥谷。8番キャッチャー矢野。9番ピッチャー。まぁこんな感じになるだろう。やや下位打線が気になるけど、クリンナップも右左右でジグザグに組めてるし、3番にうまいバッターがいるから心強いよね。昨年よりも安定したオーダーだよね。先発陣は、井川、福原、下柳、安藤、ブラウン、太陽、能見の中から6人。抑えに久保田。セットアッパーにウィリアムスと藤川。うーん、先発陣に多少の不安は残るけど、2軍にも若い投手がいるから何とか回していけるんじゃないかと期待しております。皆さんのご贔屓のチームはどういう状況でしょうか・・・


もし、59期で野球チーム作るとしたらどうなるかな。1番ぺえ(足早し)。2番J田(自己犠牲を払ってでも周りを活かせる)3番そのい。4番もり(弟子が師匠にお膳立て)5番A子(長音がうまいから長打に期待)6番とんこう(色黒だからなんか打ちそう)7番まつお(威圧感があるから)8番内山(7,8番で繋がる気がするから)9番スミト(消える魔球を投げるから)監督俺(俺がオーダー考えたから)あー、考えるだけ損だった気がしてきた(笑)


クリリン「明日はくろでぃー飲みだぁーい」
孫正義 「オラなんかすっげーワクワクすっぞ!」