とうとう

ブログを始めてしまった。空気読んでないかな(笑)でもまあ皆さん、暇な時でいいんで、遊びに来てください。


今日は園遊会で疲れたので、家にいました。家事の手伝いとかをしながら、ゆっくり休んで、金八を見て、今サッカーを見ています。って言ってる間に先制されてしまった・・・ムキー!


今思うことは、2つある。1つ目は59期が仲良くて、楽しくて、居心地が良くてサイコーだってこと。皆ホントに面白れーし、やるときやるし素晴らしい!2つ目は自分の感受性の問題。もっと色々と感じたいなー。視覚的なものや聴覚的なことや、まだまだ感じられるものは一杯あるはず。もっと自分の幅を広げたいんだよ。単純に。


今週と来週はラジオの番組改正。その中で気になったのは、俺の大好きだったスガシカオの番組が終わることと、あややのオールナイトが始まること。前者は残念でしかたない。さみしくなるよって感じ。後者は何とも言えない。どのくらいの数の人が聴くんだろう・・・深夜1時からだからね。そういった意味では興味はある。まあ私は聴かないわけだが。


舞台管理の用で明日は日吉へ行きます。会える人は会いましょー!