スネオ

今日はKBSさんとスネオヘアーのライブに行ってきました。楽しかった!やっぱりライブは楽しいよ。行ったことない人とか一回行ってみ?超楽しいから。


帰りの電車を横浜駅で待ってたら、電車が到着する30秒くらい前に、「ドン!」って音がして、びっくりしてみたら、酔ったおじさんが線路の上に横たわって寝てた。多分ふらついて落下したんだと思う。慌てて皆で非常停止ボタン押してなんとかなったけど、もう何秒か遅れてたら、あの人は亡くなってたんだろうな。ホントに生死は紙一重だよ。


明けて4月1日。とうとう2男になってしまった。後輩から慕われるような先輩になりたいと思います。皆さん、僕のことを持ち上げてやってください。「あの人はメシアなんだよ」「あの人は阪神でいうところの金本なんだよ」みたいな感じで。そうすれば、なんかいいことがあります。きっと。


今日の有り難いお言葉:人は見た目じゃない!中身なんだよ君たち!