結局

日吉には行けませんでした。熱が出てしまっては、どうにもならない。機材のチェックは後日にやることにした。こういう時期だけに風邪はしっかり治さないと。


ふと自分はこの1年間の大学生活でどれだけ成長できたのかを考えた。目に見えるほどの大きな成長はないことはすぐにわかった。細かいところではどうだろう。高校時代に比べてマイナスにものを考えることが少なくなったっていうのはあるかもしれない。でも納得のいくレベルには全然達してないかな。来年度はもっと自分に磨きをかけるべく努力しよう。


大相撲では朝青龍が優勝した模様。昨日の敗戦のせいか金色だったまわしを黒のまわしに替えて登場。魁皇を倒して3場所連続優勝。やっぱ強いね〜。逆に大関陣がだらしないよ。千代大海は負け越しがきまっちゃたらしいし。朝青龍の1人勝ちじゃあ面白くないよ。なんとかならないものかねぇ。


明日は高校の時の友達と遊ぶ予定。頑張って風邪治さなきゃ。皆・・・オラに元気を・・・クラエ!ヘラクレスビーム!