愛知

愛知県は盛り上がってますね〜!万博や、今日行われる競馬の高松宮記念(昼前に出掛けるので見れない…)。そーみや氏の「マジで〜」まつもと氏の「ちゃってぇ〜」たけうち氏の「どーしよーなー」など今日本で一番熱い!そんな中、僕はキリンジというアーティストにはまっています。知ってる人はどのくらいいるのだろうか…さわやかでなかなかいいよ!


ところで皆はどんな趣味を持ってるんだろう。俺はもっぱらラジオ、音楽、阪神、競馬なんだけど。この前とんこうが趣味がないって言ってたのを聞いて、皆はどんな趣味があるのか気になった。今度よかったら聞かせてください!何か趣味を共有できたら素敵だしね!


A子、J田の二人は風邪大丈夫?俺はおかげさまですっかり良くなりました。皆も早く良くなってね!風邪ひいてない人は気をつけて!