ビデ

ビデ。トイレにあるやつ。ガキの頃使った。ポイントから外れた。
今日は飲み会に参加しなかったので、ビデコンの各賞がどうなったのかわかりません。3冠(4冠)かかってる人もいたしなぁ。どうなったんでしょ。
最近考えることが多い。バイトもそうだったし、勉強とかサークルとか。もう2年生の10月。ちゃんと近い将来、数年後のビジョンを自分で考えて、地に足のついた生活を送りたい。今は学習意欲が凄く強い。今までろくに勉強してこなかったし、大学には勉強するために来た。だからバイトもシフトを外してもらった。自分の時間が欲しかった。無理言って外してもらったわけだから、自分もそれに応えたい。そろそろゼミも考えて、来年なにを勉強するのかを決めていかなくては授業料を納入してくれている親にも顔向けできない。自分は大学でこんなことを学んだんだというものを1つ自信を持って言えるような学生生活をこれから送っていきたい。
今日のハイ原田
原田「うお〜!ビンゴキター!!」