歯医者

歯医者に行かなきゃ行けなかったので、ついでに学校を休んでしまいました。休んで何をしたかと言えば、ちょっとした英語の勉強と睡眠とツタヤに言ったくらいです。なんてシンプルなんでしょ。
てか、第1回説明会に行けなくて申し訳なかった。あと、飲み会にも参加したかった。改めて家が遠いのは面倒くさいなと思いました。大体飲み会だって2次会の終わりまでいたら家に帰れるか微妙だし、終電で帰ったとしても親とか起こしちゃって気まずいし、あんまり遅く帰ってくるなと怒られるし。まぁでも当然ですよね。次の日に朝早く出なきゃならん親父を起こすのは心が痛むしなぁ。でも実家は実家でいいし。難しいよね。うん。
あっ、書くこと無くなった。
今日のハイテンション原田
原田「はっはっは、笑わせるぜ、上杉!」