野球

「巨人だけがプロ野球だ」みたいな発言しているコメンテーター全員死ね!(たむらけんじ風)
とりあえず最近テレビでそーゆーことを言うクソコメンテーターを見て腹が立ったのでこの場で言及させていただきました。
さて今日から西武ライオンズ千葉ロッテマリーンズプレーオフが始まりました。第1戦目の今日は1ー2でロッテが勝ちました。シーズン中にかなりゲーム差が開いていた両チーム。これでロッテが負けたら、これは納得いかないと思う。来年はルール改正するべきだよなぁ。まぁ今日は個人的にロッテが勝って良かった。
恥ずかしながら今期初の渉外に行ってまいりました。久々でしたが頑張ってモニター用紙を書いてきました。こういうことは自分の番組作りの参考になりますね。三田祭頑張りたいです。
今日の谷亮子
亮子「佳知フォー!」