200

日記を付け初めてから今日で200日目となりました。意外と書けるものですね。僕の場合1日に書く量が少ないわけですが、よく書いたもんだと自分でも思います。最近日記書くのが面倒臭くなってきたから、続けるかどーしよーなぁって感じ。まぁ明日になって書く気があったら書きます。
さて連休は終わってしまいました。自分の場合は、渉外、練習会、撮影と放研三昧の日々でした。充実してましたね。渉外も久しぶりで新鮮でしたし、練習会もなんとかシミュレーションが出来て良かった。そんで今日の撮影は楽しかったです。出来上がりが楽しみ。Mクリに出るのは初めてだったので、使ってくれたJ田に感謝。
今日の冷めゴロリ
わくわくさん「なぁ、ゴロリ。工作って良いなぁ!」
ゴロリ「´、ゝ`」