ぶたかん会

今日は歴代の舞台管理の方々と渋谷で遊びました。全額奢ってもらってしまったりして、申し訳なかったんですが、凄く楽しかったです。前発では1年生の皆に舞台管理の楽しさを、充実感を、使命感を伝えるべく精一杯頑張りたいと思います。時には厳しくするかもしれませんが、自分の出来る最大限の仕事ぶりを見せていただきたいと思います。2年生の皆さんもサポートお願いしますね。


昼休みに1年生と話した。やっしーに元気がなかった。おい!元気出せ!試験もサスプロも乗り切れないぞ〜。


それにしても今日は○○チョッを連呼しすぎました。安売りしちゃいかんですね。いいタイミングで繰り出していこうかと思います。


渋谷の山頭火の話。あれはやばい。久しぶりに食ったけど、ちょーうめぇ。僕は渋谷とか人ごみは嫌いですが、美味いラーメンとかはやっぱ東京いかないと食えないのかなぁ。横浜では味わえない代物でございました。ごちそうさまでした。


冷めたゴロリ:
わくわくさん「なんだかわくわくするね!」
ゴロリ「いいえ」