月末

6月も終わり。試験も近づいてまいりました。前発を残して放研行事は全て終わりましたね。タフな3ヵ月でした。色んなことがありました。嬉しいこと、悲しいこと、楽しいこと。個人的な収穫は沢山笑えたことです。くだらない話で盛り上がれる仲間が愛おしく思えました。勿論相談に乗ってくれる仲間もいるし、支えになってくれる。人の温かみを感じられる3ヵ月でした。助けてくれた人、ありがとう。傷つけてしまった人ごめんなさい。僕は完璧な人間には程遠いけど、こんな僕で良いのならこれからも宜しくお願いします。


僕はよくブログが暗いと言われていますが、最近は前向きなつもりです。そうでもないかな(笑)少なくとも7月は心の晴れたブログが書けるはずです。1年生は鬱だとか軽々しく言っているけど(俺も最近までは言ってた)そんなものは自分の作り出した虚像です。自分は自分です。流されるな。流れろ。自分は一人しかいない。大切にしよう。勇気を出すときは勇気を出そう。たとえ不本意でも、それも自分。愛すべきものです。


冷めたゴロリ:
わくわくさん「よし!作った糸車、どっちが早いか競争しよう!」
ゴロリ「熱くなりすぎだから。」