またしても…

バイトでパート会行けなかった。すいませんでした。上司のドラマの書き出しは間に合ったのでしょうか。心配なようで全く気に留めてなかったです。
パートチョッは運チョッ!


明日はアナ講ですね。皆、余裕があるなら来よう!来て損は無い。前発も近いから少しでも沢山つなぎMCの練習をしよう!チャンスは明日明後日しかない。明後日のアナ講打ち上げでおいしいお酒が飲めるように最後しっかりシメましょう!
もう2チョッ!

さてさて、何故か冷めたゴロリが副代表さんとかにややウケているようです。???テキトーにやってるだけなわけだが。今までのやつのほうが真剣にやってたんだけど(笑)まぁいいや。もう少し続けます。
もう何チョッ!


それにしても暑い。死ぬんじゃないかってくらい暑いぞ。なんか体調(たいチョッ!)くずしちゃったよ。試験近いし参ったなぁ。今日は早く寝よ。
眠いっチョッ!


冷めたゴロリ:
わくわくさん「テレビの前のお友達も一緒に作ってみよう!」
ゴロリ「友達なんて軽々しく言うな。僕でさえ、あんたを友達なんて思っちゃいないのさ。玩具作る前にしっかりとした人間関係作りな、あばよ」
わくわくさん「えぇ〜!」