排泄

きたねぇきたねぇ
排泄きたねぇ
排他はもっときたねぇ
よく考えよう
うんち臭い
うんち臭い
そうそうでしょ、そりゃ
今臭い?そらそうでしょ
うんちだらけなんだから
そうしたら排他ですか?ハイターですか?
同じようなもんか
漂白作用はバッチリですか?
白くなることはいいことですか?
青なんかいかがですか?
赤もいいですよ?
いかがですか?
やさしい色を塗ってあげよう
ほら、いい匂い
うんちも土に還りました
試験近いな〜。頭もいい具合いだなぁ(笑)特に意味はないので、キモいなと読み流して結構ですんで。さぁ勉強。皆でA取りましょう!


さて、私のラジオでございますが、随時ネタを募集中でございます。今募集しているのは、

①サザエのコーナー。内容は、サザエさんの最後にやってる次回予告を面白く可笑しく書いてもらうというものでございます。例の一つとして、フネです。最近胃が痛いです。さて、来週は、イクラ性への目覚め。イクラとりあえず口ごたえ。イクラ公然とタラの悪口の3本です。って感じ。一応ハードルは低めにしたんで、ガンガン送ってね。
②歌詞304のコーナー。これは替え歌のコーナーです。皆で歌詞を改ざんしましょう。今回のテーマ曲は、ビーズの青い弾丸のサビです。とーびだしゃいい〜から、青い弾丸〜までです。宜しく。
③キャップのコーナー。なんじゃこりゃ調査隊のキャップに報告するコーナー。例えば、キャップ!広報って大変なんですね!お疲れ様〜みたいな。こちらもハードル下げたよ。
④祐天寺のコーナー。皆が知っている限りの祐天寺の情報をください(勿論がせでね)例えば、祐天寺の人はシャドウドラミングが得意らしい。みたいです。
全て統一の宛先は、okayan_ann@hotmail.co.jpです。暇だったらよろしくね〜。



冷めたゴロリ:
わくわくさん「ちょっとセロテープ買ってきてよ」
ゴロリ「鼻糞でくっつけりゃいいだろ、どーせ面白くない玩具なんだから」
※筆者は昔「つくってあそぼ」が大好きでした。恨みは無いですよ。ただネタになるからやってるだけです。あしからず。