盛り沢山

まずチャイ検。テキトーにやりましたが、なんだか少し出来たっぽい。そして、たまたま撮影の手伝い。おじゃましました。お疲れ様でした☆その後高校のクラス会。久しぶりに旧友と会いました。


なんだか今が素晴らしいのだということが改めてわかりました。昔の仲間は仲間でいいのですが、今の仲間の素晴らしさを再確認しました。時の流れもあるでしょうが、今の方が満たされているのは間違いないです。僕の高校は元々薄っぺらい付き合いがうまい人間が多かったんで、予想はできてたけど。まぁ親友は1、2人いるからそれだけでお腹いっぱいではあるんだけどね。


夢に向けて僕はどこまでやれるだろう。毎日が勝負です。いっぱい感じて、いっぱい考えて、いっぱい楽しんで、いっぱい悲しんで。そのいっぱいで人間力を高めていく。まだまだいける。狭い角度には決めちゃいけない。頑張らなければな。


冷めたゴロリ:
わくわくさん「今日は折り紙で恐竜を作って遊ぼう!」
ゴロリ「それってプライスレスなことですか?少なくとも僕はそうは思わないな。」