GT

三田会中のガヤは楽しかった。うるせぇなと思っていた方がいらっしゃったらすいません。陳謝致します。ごめんなさい。しかし、ガヤは合宿では欠かすことのできないモノです。先輩方のガヤっぷりを学びたいと思うのであります。
せぇー!のキュー出しを副代表にしました。面白かった。円陣っていいね!去年とかはうざいと思ってたけど、今年はいい切り口で笑えててサイコーです。ありがとう、せぇー!


ぺえは「優勝しよう、優勝!」にハマったみたいです。いぢりがいがあります。来週は俺とJ田で、いい間でぺえを責めたいと思います。覚悟しろ!


↑って何かSっぽいですね。先ほど、豚さんとか、うみやらとそんな話をしてて、豚はドMで満場一致でしたが、俺は見た目がSっぽいやら、このブログからすれば絶対Mだとか言われ、決着つかず終いでした。どっちだろ、俺自身もわかんないや。


映画見た。電車男。普通に面白かった。久々に映画館で見る映画。良かった!


冷めたゴロリ:
わくわくさん「ちょっとハサミ取って」
ゴロリ「馬なんで何言ってるかわかりません」