留守番

今日は親が旅行で家に一人です。たまにはいいもんです。シガーっていう名前の家の犬と2人っきりでのんびりしています。そろそろ中国語やんねーとやばいから頑張ろーっと。

今日もなんだか色々と面白いネタが生まれました。「優勝しよう、優勝!」とふらふらになりながらも頑張っていた塾長はGJでございましたね。早速いただきましたよ。その他にも色々とできました。懲りないね、俺たち。ってか全部俺?笑


最近僕らがやっているラジオに鬼さんが興味を持ってくださり、心強い限りでございます。ネタの方も送ってて頂けるということで、ますます楽しみです。自己満でやってる(まぁ命かけてやってるけど)モノが誰かに評価していただけるというのは、この上のない喜びです。番発では、一発のサンデーモーニングがそうでした。やはり、やるからには精一杯やって、その上で自分が満足できる内容のものを視聴者に提供するというのは番組作りの定石ですね。その中では沢山の人の助けがありますね。ラジオでは、自分に加えて技術、作家、ディレクター、アシスタント。サンデーモーニングのときは出演者、大変なのに編集頑張ってくれたJ田。自分ひとりがやろうと思ったってできませんよ、そりゃあ。そんな風にして皆でいいものを作っていくことって素晴らしいことですね。また頑張ろうと思います。


またラジオの話になりますが、1年のJ君。君はまつおの後継者となるべく頑張ってもらおうと思います。まつおさん直々にご指名でございます。やってくれるのであれば次の収録からは必須参加としますんで宜しく。ってこのブログ読んでないかな〜?


冷めたゴロリ:
わくわくさん「今日は紙粘土で・・・」
ゴロリ:「つくづくだよ!」