原点回帰

今日は今年度に入ってから一番楽しく、満足のいく日になりました。自分の居場所を再確認できました。最高な仲間と最高に面白いものを作るために頑張りました。結果も申し分ありませんでした。皆GJ!これだから辞められないんだよ、このサークル。なぁ、そうだろ?(中村一義的呼びかけ)


今日は英語の授業で前代未聞のそそうをしました(笑)となりにいた副代表も大ウケでした。あんなことを大学の授業でやろうとはね。よくよく考えればGJ、俺。


昨晩部屋に体調10センチほどの蜘蛛さんが侵入してきました。僕は蜘蛛やらゴキブリやらが大嫌いで、何とかして追い払うか殺そうと思ったのですが、クローゼットの中に逃げられて、放置してます。今晩また出て来たらどうしよう。あぁやだな。なんで家の中で暮らすんだよ…外で頑張って生きなさいよ…


冷めたゴロリ:
わくわくさん「よし、ゴロリ!今日は牛乳パックをつかった玩具を作ってみよう!」
ゴロリ「やれば」