明日がラジオでした

新星堂の貯まったポイントで、変なCDを買った。ミドリカワ書房のアルバム。ぺえさん、買っちゃいました。えっとね、メロディーとかいいっすよ。ただ歌詞が変なだけ。あんなんで売れるはずがない。でも個人的にはGJと言ってあげたい、そんなアルバムです。


なんだか皆アナ講盛り上げようと必死みたい。バイトで結構行けなかったりしてたから驚いた。なかなか難しいね。ちゃんと発声練習にならないといけないし、楽しくやりたいし、楽しくやったほうがうまくなるしね。何かいい方法ありませんかねぇ。


1年生は皆話がうまいっぽいね。今日は2人つなぎMC見たけど、すぐに上手くなりそう。羨ましいです。まぁアナ講に来られない人、来てない人いるけど、極力来たほうがいいですよ。去年あんまり参加してなかった僕が言っても説得力ないんだけどさ。


昼休みになんかミニ四区の話が少しでた。懐かしいなぁ。僕も結構やりました。モーターとか個別に買ってみたりしていた記憶がある。後は兄貴の友達のミニ四区を壊しちゃって、お腹を強く蹴られて凄く痛かったのを思い出します。あれは痛かったなぁ。今お腹がすぐ緩くなるのはあの時の後遺症かも。


あと昔ハマったものと言えば、やっぱりバトルえんぴつだなぁ(これも少し話しに出ましたね)あれってえんぴつなのに玩具屋に売ってるんだよね。何本か買ったりもらったりして持ってたけど、どこいったんだろう?捨てちゃったのかな。いずれにせよ、あの鉛筆は鉛筆としては物凄く質が悪いんだってさ。転がして遊ぶものだから中の芯は安っぽい硬い芯だったんだって。どうでもいい話だけど。あぁ1日でもいいからあの日に戻ってみたい。


今日のホール:店長、金魚いっチョウ!