冷めたピザ

ピザ?えぇそうです。ピザです。


昨日ミュージカルバトンたるものをやりました。反応なしですか。しかも書いたの今のところ俺だけ?まぁいいんすけどね、別に。ブログは誰かに皆にコメントもらおうと思ってやってるんじゃないから。別にいいんですけどね、別に…頑張って書いたんですけどね。まぁそれもいいんですけどね…


デフェス行きたかったよ。バイトつまんなかったよ。ずっとコピー業務だったよ。やんなっちゃうよ。でもコピーはやく出来るようになったよ。そんなポジティブシンキングな僕だよ。僕はここにいる。


明日はラジオとります。楽しみです。久しぶりに目一杯しゃべりたいと思います。T-shinみたいにキレのあるトークできるかなぁ。明日のテンション次第ですか。気楽に頑張ります。


横浜で座れました。奇跡です。隣のおじさんがSFっぽい小説を読んでおります。レーザービームとか書いてある。かっくいいんだぁ。


↑ラジオ23日の間違いでした。すいませんでしたー。


今日のジングル:2005年☆1発準備☆