今日は荒らし(Arachi)してもいいですよ。

久しぶりのカラオケで、トテモタノシカッタデス。また行きまショウ。今日の収穫は個人的には玉置浩二の田園かな(笑)


番発。間違いなく放研最大の行事。もっと意欲的に取り組まなきゃいけない。いい物を作るにはどうしたらいいのか、それをどんな形でお客さんに見てもらえばいいのかを考えないと。今の状態が悪いとかっていう意味ではないけど、多少盛り上がりに欠けるかもしれない。やっぱりまず参加する全員が満足できなきゃやる意味ないよね。その上でいかにお客さんを楽しませられるか。そう考えれば、まだスタート地点にも立ててないのかもしれない。高校の文化祭みたいにもっと皆が番発に胸を踊らせればいいかも。とか言って僕は今実際番組が間に合わなそうでヤバイ。何とかして作ろうと思えば出来るけど、そんな即席の番組で人を楽しませることは到底無理だと思う。だからマジどーしようみたいな。明後日までには結論出します。三田祭では3つ番組出したいです。サンデーモーニング、骨盤刑事、ラジオ系の番組かMC。秋は時間あるから確実に本気でやりますよ。今回はいかんせん時間がない…


今日は荒らし歓迎です。勿論まじめな書き込みもしていただければ嬉しく思います。