時間軸

僕ら生物は皆同じ時間軸の上を生まれてから死に絶えるまで一定方向、つまり前にだけ向かって進んでいく。決して戻ることは出来ないし、立ち止まることも許されない。ゲームみたいにリセットできないし、某アニメみたいにタイムふろしきなんてものはないし。んで僕なんかみたいなどうしようもない人間はすぐ、「あの頃、あの日に戻りたい。そうすれば…」なんてことを考えてる。無理だとわかっててね。でもさ、よく考えればどっかでドジっても別にいいんじゃねぇかって最近思う。その時は悔しくて自己嫌悪に陥るかもしれないけど、将来自分の肥やしになるかもしれないからね。まぁ実体験にはまだ繋がってないから、ただの自分への慰めにしかなってないんだけど(笑)


明日はどんな日になるかなぁってよく考えるけど、結局予想通りになることが多い。結局同じようなことを毎度毎度繰り返してるだけだから。そろそろ自分から新しい何かを始めようかな。なんか最近面白いこと少ないからさ。時は金なり。このまま今年が終わったら恐ろしい無駄遣いになりそうで恐いしね。


1年の皆さん、DJ大会頑張ってね〜。私はGJ大会を頑張るんで。