経験。

昨晩はDJの方と食事をして、そのあと酒を飲みました。普通に生活していては到底聞けない話しが聞けて本当にいい経験になりました。来年も依頼が来るそうなので、60期の人で山中湖のDJバイトに興味ある人がいたら今からでもいいからどんどん言ってください。マジで楽しいし、マスコミに少なからず触れられるし、いい経験になることは間違いなしです!


DJの方から聞いた話しなんですが、とても共感する部分が多かったので、その話しを少し。人は平均生まれてから死ぬまで約千人の人としか出会うことは出来ないそうです。同じに時代に生きている人が世界で何十億といることを考えると、今一緒に話したり遊んだり学んでいる人との出会いの全てが奇跡だと言えます。それだけの奇跡で出会った人達なのだから、その人達との一瞬一瞬も尊いものです。これからも何人もの人と出会うと思いますが、今は今一緒に行動を共にしている友人や知人との時間を大事に思って生きていきたいと思います。自分の人生の中でその人達と過ごす時間はかけがえのない時間なのだから。
なんかうまく文章でまとめられなくて悔しいな。もっと本とか読んで、知識増やしたい。英語とか勉強する前にまず正しい日本語を学ばないと本末転倒だからね。