寒い!

山中湖さみー!でもバイトは熱いっす!プロのDJの方と打ち合わせして、一緒に番組を作っていくって感じです。てかマジで話しうまいし、声もメチャクチャいい!あと、語尾に特徴があったように思いました。喋ってるのはもちろん常に1人ですが、どんなときでも誰かに話してかけるような語尾の使い方でした。やはりリスナーあってのラジオ。誰もいなくても高いテンションで語りかけてくるようなトークは見習おうと思ってもなかなか見習えるものではないなと思いましたが、是非努力してそのレベルまで自分を高めていきたいと強く思いました。


うーん、大自然。気持ちが軽くなりますね♪まぁまだ心の奥底には鉛のような重たいモノが潜んでますが、それを一瞬でも忘れさせてくれます。それもこのバイトの一つの収穫と言ってもいいと思います。今日は久しぶりのお休みで、皆さんはいかが過ごしたでしょうか?良い休みを過ごしていることを願っております。俺達は明日も楽しむぞ〜!