繋がり

関わっている以上、ヒトとヒトとはどこかで繋がってる。その全てが円満であるはずはないし、そうである必要もない。しかし、必要でない関係でも崩すのを拒むのがヒトという生き物。へんてこりんだとは思うけど、俺もそう。だから何?って話だけど、このヒトの特性が俺の心中では大きなウェイトを占めている。中、高とかでも自分のポジション、存在価値やらを考えて昔からつまらない奴相手に我慢をしたことがよくあった。つまらないことを考える奴、何かと調子に乗る奴、愛情のカケラも持ってない奴。消えろ!と思いながら平気な顔して話してたりする。そんな自分がいつも嫌いで胸が締め付けられていた。ヒトの目を気にしすぎて、自分が出せない。そんな自分から抜け出すための準備を大学生の今しています。遅いかな(笑)


良いことばかりではないけど、悪いことばかりでもない。そんなもんでしょ?じゃねぇと死んじゃうもんな。


地名しりとり:稲村ヶ崎