出演

今日は大好きなラジオ番組に少しではありましたが出演できました!感動ですね。楽しかったよ!自分のやりたいことに些細なことではありましたが、触れることができて、力が湧いてきました。こういう経験はなかなか出来るものではないので、大事にしていきたいです。


心のリハビリをこの6月で完了させたいと思います。いかんせん、疲れ過ぎました。5月は慶早戦に加えてバイトとか、色んなことも重なって大変だったので。自分でもよく耐え切ったなと思うほど頑張ったのは良かったんですが、その代償はデカいようです。本でも読むかな。青春小説なんかも久しぶりに読みたいし、他にも読みたいものは沢山あるからね。


地名しりとり菊名→長野→野田阪神
おわり。この企画も卒業します。ありがとうございました。