ハルカリのラジオ

TOKYO FMの番組。勉強しながらたまたま付けてたらハルカリの番組だった。グダグダだし、話の内容も価値なし。心理テストやるのはいいけどあいつらはラジオとテレビを勘違いしてるのかって思うようなひどさだった。選択肢が5個くらいある心理テストなんだけど、最初に5個順番に言うのはいいけど結果発表の時にAを選んだあなたはみたいな感じでわけわかんなくなる。おまけに最後にリスナーに向けて「テレビの前のあなた」とか言いだした。わしはラジオの前におるんじゃボケ!久しぶりに最低ランクの番組を聴きましたね。LFの福澤朗の番組レベルに面白くないね。でも福沢朗の番組は福澤朗がラジオでのテンションのもっていき方をちゃんと理解すれば改善できるかもしれないけどハルカリは無理だね。頭悪い感じだからさ。