足の裏

足の裏が痛くなるほど歩くっていうのもなかなか乙なもんです。ここ数日、時間が許すかぎり歩くことにしています。今日は渋谷から歩いて帰りました。これはさすがにキツイ。最後辺りは足が動かないし足の裏が痛くなるし相当に辛い。途中で目黒駅前を探険したのが祟ったのかもしれません(笑)こんなことしてなんになるかわからないかもしれませんが、歩いている間に色んなこと考えられるのが魅力の一つです。それがいい機会になります。夜の道、景色は不思議なパワーを持っているので脳みそもよく回転します。そういう意味では非常良かったです。ただ足がだらしないですね。もっと体鍛えないといけない。それにしても電車ってつくづく便利なものですね(笑)