早い帰宅

久しぶりに早い帰宅となりました。久しぶりにこの時間にテレビを楽しんでいます。釈由美子綺麗だなー。GJです。本当に。


今日は久しぶりにフリートークをやらせていただきました。以前お手本としてやったときは満足のいくフリートークが出来なくて申し訳なかったんだけど、今日はまぁなんとか上手くできました。本当はテンションで押し切るのが僕のスタイルなんだけど、見本にならないので真面目に話しました。1年生もかなり話が上手くなっているようで凄いなと思います。つなぎMCは時間に決まりとかないし、キーワードもないから、もっと難しいんだよねー。その分面白いんだけど。。


ぺえさんと今度横浜会をやろうという話になりました。まずは少人数から。横浜方面は人少ないから寂しいからちょっと盛り上げないとね。そして成り上っていかないとね。たまには、よそ行きな感じを味わいたいです。横浜だって、東京に負けないんだぞ!


明日のパート会ではCMを作るらしい。なんだか楽しみです。てか、トテモタノシミデス。ミナサンモソウオモウデショ?ねぇ、ぺえさん。


そろそろ三田祭のドラマ番組(ドラマー番組ではない)「骨盤刑事」の概要を考えたいと思います。コメディにするつもり。いかんせん台本とか書いたことないから難しいなぁ。時間あるからじっくり考えるとす