奇跡

FP2級受かったっぽい。

1日自慰行為を我慢するだけで、このポテンシャルを発揮できるあたりが俺らしいジャマイカ

超うれしい。

やった。やった。やった。

これで別のことに集中できるぞ。


そういえば、昨日の鶴見二郎で何店舗になったんかな。

三田
品川
目黒
池袋東口
京急川崎
相模大野
横浜関内
神田神保町
歌舞伎町
府中
八王子野猿街道2
高田馬場
上野毛
湘南藤沢
荻窪
鶴見

で16店舗か。

まだまだ先は長いな(笑)

てかオークスびっくりだった。
JRA史上初のクラシック一着同着。
エアシャカールアグネスフライトの時とか過去には際どいのいっぱいあったけど、今回は順位つけられなかったのかな。
サンテミリオンアパパネもよく頑張ったし、樫の女王になるために世代の頂点目指してきたわけだしね。

二頭にあっぱれ。