さようなら

まるまる三年間くらい書いたかな。このブログは気楽にその日あったことを書いたり、そのとき悩んでる心の内を書いたり、小ネタを書いたり。俺そのもの。
なんだかんだこれを時々読んでくれてる人がいるみたいで、昨日Y様とかにも言われてなんか嬉しかった。続けてきて良かった。ブログもいいもんだよ。
学生時代に綴った数々の思い出や出来事を、こうして形として残したことはひとつの財産だと思う。途中からは読み手を全く意識しないブログになってしまって、自分でも良くなかったとは思うけど無理にでも続けて良かった。
とにかく読んでくれてた人に感謝の気持ちを伝えたい。それは勿論このブログ上で伝えます。

「ありがとう」


これにて「RADIO CITY 大学編」完です。