人間不信

今年一年はこれに尽きると思う。
俺は裏切りをされたことで人を信用できなくなった。それがしばしば行動にも表れて悪循環を起こしている。
絶対的な存在からの裏切り。これほど心に大きな傷をつけられるとは思っていなかった。前では考えられないようなことを言ったりやったりしてしまう。
もうこんな感情はこりごりだ。もしサンタクロースがいて、クリスマスにこんな俺にもなにかプレゼントをくれるなら、心の傷を消し去ってほしい。傷ついた心をそのままにした俺も悪いが、仕方がなかったと今は思う。自分でどうやって癒せばいいのかまだわからない。

来年から環境は変わる。もっと強くならなきゃならない。
またまとまりのない文章だ。