洗濯取り入れる隙に2匹侵入。パチンと2匹とも潰してやりました。血がついていなかったので食われてはいなかったみたいです。良かった!
ついでに豆知識。蚊を潰す時、自分が食われてる時にその上から叩き潰してはいけません。もしその蚊が自分を食う前に誰か(ここでは川崎憲次郎と呼ぶことにする)の血を吸っていたとすると逆流して自分の体内に入ってしまいます。もし川崎憲次郎エイズであったり、肝炎であったらうつってしまうリスクが発生します。その川崎憲次郎エイズであったり、肝炎である可能性はきわめて低いと思われるので、気にしすぎだと言われるかもしれませんが、これも転ばぬ先の杖です。蚊が自分の血を吸っているのを見つけたら息で「ふーふー」するなどして飛ばさしてから潰しましょう。もちろん、潰す潰さないは自由ですけどね。