昼寝

ひっさしぶりに昼寝したら気持ち良かった。ラジオつけながら昼寝とか中学時代を思い出す。予定無い日はずっとそうしてたなぁ。あの頃は現「テリー伊藤のってけラジオ」が「テリーとうえちゃんのってけラジオ」の時で最高だった。テリーのトークも毒があって好きだし、うえやなぎまさひこアナの話し方や声はなんか聞いてて幸せになれるから好きだったな。懐かしい…夏の思い出はやっぱり他の季節と違っていつまでも色褪せないし、新鮮なままだからいいもんだなぁ。思い出すと胸がきゅんって締め付けられたような感じになって最高。今年はなんかいい思い出できたらいいなぁ。就活も迫って気持ちは焦りだすけど、焦っても仕方ないから今しかできないこと見つけて頑張ります。